最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

いま人気のある他サイト記事

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初デートでされたらキュンとする男性の行動 「強引なキス」

転載元スレ:初デートでされたらキュンとする男性の行動 「強引なキス」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352297076/

1:黒(カナダ):2012/11/07(水) 23:04:36.79 ID:CsSOp9a60 ?PLT(12346) ポイント特典
1.「何が食べたい?どこ行きたい?」などリクエストをこまめに聞いてくれる
全てデートを仕切ってくれる優しい彼に身を委ねるのも素敵ですが、それが自分の要望に叶ったものであればもっと嬉しいですよね。
特にこれといったところが思い浮かばなくてもイメージを言ったらそれに応えてくれる、そんな男性がいたら素晴らしいです。

2.自分の趣味のお店に連れて行ってくれる
初デートは付き合うまで知らなかった彼の新たな一面が垣間見える絶好のチャンス。
どうせだったら彼の馴染みのお店に連れてってもらい、自己紹介。
いつもよりテンションが高めの彼の姿が見れるのが特別な感じで嬉しいですね。

3.人ごみで手を引いてくれる
人通りの多い交差点で信号が赤に変わりそうな時グイッと手を引っ張られダッシュ、そのままさり気なく手を繋いで歩く甘酸っぱいシチュエーションよくあるのでは?
普段控えめなタイプの男性でもこういった所に男らしさが滲み出て、そのギャップにかっこ良さを感じます。

4.店員さんへの丁寧な対応
店員さんへの態度でその人の意外な本性が見えることたまにありませんか?
客という立場でも偉ぶらず、どんな相手にも紳士的な対応が出来る男性は素敵ですね。

5.少し強引なキス
初デートではまだ早いと一瞬思うものの、ファーストキスのタイミングはなかなか難しいもの。
デートで距離が縮まる中、思い切った強引なキスも二人のいい想い出になるのでは?

6.別れ際に最後まで見送ってくれる
これまでいいムードだったのに、デートの最後振り向きもせずにさっと足早に去られたら悲しいですよね。
電車が閉まって顔が見えなくなるまで手を振ってくれる、その姿に愛情を感じます。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw422430

続きを読む

スポンサーサイト

女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン

転載元スレ:女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351833156/

1:ボンベイ(北海道):2012/11/02(金) 14:12:36.77 ID:t2ku3las0 ?PLT(12000) ポイント特典
★女子が心の中で「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン

誰にでも、「異性にはこうあってほしい」という理想があるものです。面と向かって言わなくても、心の中では「これくらいできて当然」と思っていたりするのではないでしょうか。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女子が心の中で『男なら当然できるよね』と期待していること」をご紹介します。

【1】テレビやパソコンなどの配線をつなぐこと

【2】車やバイクをスムーズに運転すること

【3】ためらいなくゴキブリなどの虫を退治すること

【4】上手に家具を組み立てること

【5】かたいビンのフタを難なく開けること

【6】地図を読んで迷わず目的地に着くこと

【7】女の子を軽々とお姫様抱っこすること

【8】ワインやシャンパンの栓をスマートに抜くこと

【9】一人でバーベキューの火をおこすこと

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121102-00000002-otoko

続きを読む

「30代童貞も多い」 女性とつきあったことも性行為したこともない「絶食系男子」増殖…おしゃれで紳士的で女性に誘われるのに


転載元スレ:【社会】 「30代童貞も多い」 女性とつきあったことも性行為したこともない「絶食系男子」増殖…おしゃれで紳士的で女性に誘われるのに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351130927/

1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/10/25(木) 11:08:47.03 ID:???0
★もはや「草食」ですらない絶食系男子増殖中

・かなり心配だ。

結婚適齢期の独身男性の3人に1人が、女性と交際した経験がなく、もちろんセッ●スもしたことがない。
「草食」どころか「絶食系男子」が増殖している……。楽天グループの結婚情報サービス会社「オーネット」の調査(25〜34歳の独身男性382人対象)で、そんな“わびしい実態”が明らかになった。

調査によると、自分のことを「果敢に攻める肉食系」と思っている男はたった14%。残りは、恋愛に興味はあるけど「女性が苦手」「積極的になれない」というウジウジした男ばかりだ。大丈夫か、ニッポン?

それどころか、さらにその上をいく「恋愛に興味はなく、女性なしで人生を楽しめる」という男が14%いる。
その絶食系の場合は、2人に1人が交際経験も性経験もない。孫の顔が早く見たい親にとっては深刻だ。

「私の周りにも30代童貞の絶食系は結構います。別に驚きませんね」
そう話すのは、新著に「なぜ、勉強しても出世できないのか?」(ソフトバンク新書)があるライターの佐藤留美氏だ。
「彼らはおしゃれに気を使うし、態度も紳士的。パッと見はモテそうで、女性から誘われることもあるのに、〈中途半端に妥協したくない〉と、妙に強気です。それに、それほど童貞を恥じるふうでもありません」

佐藤氏いわく、共通点が3つあるそうだ。
「ひとつは、夜遊びをあまりしないこと。お酒の勢いを借りて強引に迫ることから始まる恋愛もあるのに、そういう機会がまずない。また、最低でも1000万円以上の貯金がある。〈俺の金だ〉という意識が強く、〈おかしな女に使われたくない〉と、かたくなになっています。そして最後は、親から結婚をせっつかれないことです」
わが子が絶食系なら、やっぱり親が口うるさく言うしかなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7077472/

続きを読む

【発言小町】30前半の女です 女子力を磨いてるのに全然モテない もしかしてムダですか?

転載元スレ:西野カナを聴き美味しいランチを食べて女子力を磨いてるのに全然モテない もしかしてムダですか?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350438927/

1:イリオモテヤマネコ(大阪府):2012/10/17(水) 10:55:27.07 ID:YhqRyR6v0 ?PLT(12345) ポイント特典
女子力って意味ないのかな・・・

30前半の女です。派遣社員です。

いろいろと自分磨きや女子力UPを努力しているつもりです。外見だけではなく、英会話スクールにも通っており内面も磨いているつもりです。
しかしお相手が見つかりません・・・それほど高望みをしているわけでもありません。
自分のやってることは意味ないのかな、と思うようになってきてしまいました。

というのも、女を捨てていると思っていた同僚A(彼女も派遣)が既婚だったのです。メイクもせず、寝癖がついたまま出社しています。
結婚できるとは思えない、または結婚願望なんてない(あきらめている)だろうと表いましたがなんと3年前に結婚していた上に、旦那さんは さわやか系のイケメンでした。
(写メみせてもらいましたし、結婚式に出席した他の同僚もイケメンといっていました)
私はこの職場では1年前から就業しているので、Aの結婚は知りませんでした。
(Aは6年前からいるそうです)

結婚して身だしなみにだらしなくなったのかと思っていたのですが他の同僚先輩の話では昔からこうだったようです・・・

Aは家事も苦手らしいし、特段かわいい・美人というわけではありません。
その上、身だしなみも適当で、とりえがあるようには思えません。
なのにどうしてAは結婚できて努力している私が結婚できないのでしょうか。(お付き合いする相手もみつからない(泣))

努力せずに結婚できたAがうらやましいです。
自分磨きなどの努力がむなしく感じます。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1015/547612.htm?g=04

おせーよ

続きを読む

女性に、「こいつ童貞だなぁ」と思われる9パターン


転載元スレ:女性に、「こいつ童貞だなぁ」と思われる9パターン
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350053927/

1:マンチカン(秋田県):2012/10/12(金) 23:58:47.92 ID:ggY9HI5p0 ?PLT(12223) ポイント特典
【1】まったく会話が続かない。

女の子と話すことに緊張して、無口になってしまう男性がいますが、女の子に「話し慣れていないんだな」と、あからさまに感じさせてしまいます。
また、「つまらない男」というレッテルを貼られてしまう可能性もあります。難しい話をするわけではないので、リラックスして、まずは普段と同じように話すよう心がけましょう。
【2】体重など、無神経な質問をしてくる。

出会ったばかりの男女の間では、質問も大切なコミュニケーションの一つです。しかし、体重や年齢など、女の子が答えにくい質問を平気な顔でするのはいただけません。
「デリカシーのない人だな」と、距離を置いてしまう女の子も多いでしょう。「昨日、どのテレビ番組観た?」や「好きなスポーツは何?」など、答えやすい質問をしてみましょう。
【3】女性が車道側を歩いていても気付かない。

車道側などを意識せずに歩道を歩く男性に対して、女の子は「女の子扱いされてない」と感じてしまうようです。危険な車道側は男性が歩く、扉を開けて女の子を先に入れてあげるなど、
さりげない行動ができる男性は、評価もグッと上がるはずです。女の子は小さな心遣いを求めていることを知っておきましょう。
【4】歩くのが早い。

自分のペースで歩いてしまう男性は、「女の子と一緒に歩いた経験が少ない」と思われてしまいます。女の子はヒールやスカートをはくなど、男性よりも歩きにくい恰好であることが多いです。
そのときに、女の子を気遣わずに速いスピードで歩いてしまうと、「気にしてもらえていない」と寂しさを感じさせてしまいます。歩く速度を合わせてあげられるようにしましょう。

http://www.sugoren.com/report/post_895.php

続きを読む

糞ブサイク男子が今人気!? 女子の間でブームに

転載元スレ:糞ブサイク男子が今人気!? 女子の間でブームに
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350033388/

1:スナネコ(WiMAX):2012/10/12(金) 18:16:28.73 ID:dgbBegsB0 ?PLT(12505) ポイント特典
女性に人気のある男の特徴とは、どういう人だと思いますか?
そこには「イケメン」であること、という容姿絶対条件の時代が長く続いていました。
しかしここ最近はそれが崩れてきているのだそう。某人気女性誌の編集者達が明かしてくれた。

「イケメン主義って実際には終わっています。まあ都合上、雑誌のタイトルでは煽らなきゃいけないんですが(笑)」(女性誌編集者)

色々なしがらみがあってそういう誌面作りになっているそうだ。では本当の所はどうなのか?

「今は草食系や塩顔どころか通り越してブサイクが人気です。しかもチビ、ハゲ、デブといった以前だったら忌み嫌われる要素まで」(同上)
何とも信じられない発言である。チビ、ハゲ、デブと言えば3つ揃えば億万長者にでもならなければ救いようのない(例:某孫)存在のはず。

「結局は男の人って裏切るんですよね。それも容姿端麗な人ほど。草食系も自ら行かないだけで誘いが来たら行っちゃいます。」
「その点でハンディキャップがある男子はその確率が低いんです。」
「捻くれてる様に見えてもそれは愛される経験が少ないことからきてるだけで本質的には純粋。」
「こちらがちゃんと愛せば愛してくれるし人の痛みがわかるぶん優しくて裏切ることもないんです。」(同上)
現在は25歳以上の女子の間でブームだがそれが渋谷、原宿などさらに若者を中心とした街でも見られるそうだ。

「街を歩いていると女子の隣にいる男子の容姿が変わっているの感じられるはずです」
「しかも凄くベッタリしていたりスキンシップが多いんですよね。相手に気を使わずに甘えられる存在なんです。」
「それにイケメンじゃないから女友達からも嫉妬されない(笑)」

このような流行を受け、様々な事情で大々的に誌面で特集は組めないものの有志の編集者により小冊子、外部に出して出版化の動きもしているそう。
どうやら糞ブサイク男子は女子が素直になれる存在であり愛すべき存在になっているようだ。
最後に女性編集者から一言「ブサイクな皆さん外に出てください。愛されるチャンスです。」

http://anond.hatelabo.jp/20121012174955

続きを読む

女上司に「私もうオバサンだわ」と言われたら、どう返したらいいの(´・ω・`) ?


転載元スレ:女上司に「私もうオバサンだわ」と言われたら、どう返したらいいの?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348673030/

1:ぬこ(埼玉県):2012/09/27(木) 00:23:50.88 ID:WOp++eC6P ?PLT(12000) ポイント特典
たとえば上司に「私もうオバサンだわ」と言われたら…、おそらく多くの男性は返答に困ります。
女性がこういうことを口にする時はどのような気持ちなのでしょう。教えて!gooにはこんなQ&Aが投稿されていました。

「『私、もうオバサンだわ』のセリフに返す良いセリフを教えて下さい」

30代男性のudrcy6djdさんは、40歳前後の女性から「私、もうオバサンだわ」と言われた時に、どう返答すべきかと質問を書き込んでいます。
質問者自身は、「そんな事ないですよ〜」「まだまだ若いですよ〜」「まだまだイケますよ〜」など、「ありきたりのミエミエのセリフ」しか思いつかないそうです。

これに対して寄せられたセリフを抜き出してみると…。

■“まだまだ”は言ってはいけない?

「『若けりゃいいってもんじゃないですよ』『大人には大人の魅力がありますよー』」(noname#67192さん)
「全然そんなことないし、自分でそう言っちゃあダメですょ〜〜言葉には力があって、『言ったように、なっていく』んですって」(takoyaki1966さん)
「そんな風に言ってはだめですよ。いくつになっても女性は自分を『オバサン』なんて言わないでほしいし、そういう風に言わない人の方が私はいいな」(aozorablueさん)
「じゃあ恋でもして少し若返ってみますか?」(runnextさん)
…と、なんだかどれもミエミエのセリフのような気がします。他には、
「(そういうことを言う女性は)ただ、質問者さんに、『そんなことないよー、いつも若々しいですよー』と、言ってもらいたいだけなのさ。」(googoo7129さん)
という意見も寄せられていました。しかし一方で、
「あまり否定されると逆にオバサンって認められてるようでつらくなってくる」(noname#80812さん)
「“まだまだ”と言われると若干ムカつくかもしれない。自分でオバサンと言っておきながら…」(noname#63784さん)
という回答もありました。なかなか難しいですね。中にはこんな意見も。
「今、自分がオバサンになってみて、ただ言いたいだけという心理にいます。ただ言いたいだけなのです。そんなことないですよ、と言われたら、逆にかちんときます。
はぁ、とひとこと、相槌うつ位でよいのかと」(a_aooさん)

http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/c4b469eef9a55ae0560f2bb8f3ab142e/

続きを読む

登録アンテナサイト
記事紹介してもらったサイト
リンク
アクセスランキング ブログパーツ



にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。