最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

いま人気のある他サイト記事

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クイズ】ア●ルに ”何かしら” を突っ込んだ人たちのレントゲン写真

転載元スレ:【クイズ】アナルに ”何かしら” を突っ込んだ人たちのレントゲン写真
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352121036/

1:メインクーン(北海道):2012/11/05(月) 22:10:36.21 ID:Vpa4F9Jw0 ?PLT(12000) ポイント特典
http://www.po-kaki-to.com/archives/6050576.html

1.

2.

続きを読む

スポンサーサイト

【画像】大昔のハロウィンの写真がマジ恐怖 

転載元スレ:【画像】 大昔のハロウィンの写真がマジ恐怖 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351553990/

1:ヨーロッパオオヤマネコ(栃木県):2012/10/30(火) 08:39:50.64 ID:gNi8Qa7v0 ?PLT(12009) ポイント特典
あと少しでついにやってくる “ハロウィン”。みなさんはハロウィンに何を着るか、もう決めただろうか?えっ?みんなと違うユニークな衣装がいいけど、なにを着たらいいのか分からない?なるほど。そういうあなたは、これらの衣装を参考にするといいだろう。

ズバリ、昔のハロウィン衣装である!そう、昔のハロウィン衣装には今のハロウィン衣装にはないシュールな味わいがあり、いま着れば、みんなの注目を集めること間違いなしなのである。

写真共有サイト「Pinterest」には、年代モノのハロウィン衣装を写した写真が多数投稿されており、そこから多くことを学ぶことができる。例えば投稿されている写真には、次のような衣装を着た人々が写っている。

大きな目玉のかぶり物に、おしゃれなスーツを着た2人組。斬新だ!無表情のお面をつけた子どもたち。恐怖だ!そして真剣な表情で、全身肉スーツを着る一人の男。意味不明だ!

このように、古き良き時代からは様々なことを学ぶことができる。新しいものばかりに目をとらわれているそこのあなた、「温故知新」という言葉があるように、過去のことにもきちんと目を向けないとダメだぞ!それではこれらの衣装を参考にして、今年のハロウィンもがんばってくれぃ!

http://rocketnews24.com/2012/10/30/261024/


続きを読む

【朗報】モザイクは無理だが単純なボカシであれば元に戻せるプログラムが開発される


転載元スレ:【朗報】 モザイクは無理だが単純なボカシであれば元に戻せるプログラムが開発される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351233413/

1:マーゲイ(栃木県):2012/10/26(金) 15:36:53.48 ID:e1Kq+pdE0 ?PLT(12009) ポイント特典
わーん、街で偶然アイドルを見かけたから急いでカメラのシャッター切ったら案の定ピンぼけして、どこかのおばちゃんみたいに見えるわーっ!街の名前が書かれた看板の字すらボケすぎて何がなんだかわからんわーっ!これじゃ何の証拠にもならへんやーんっ!!

そんなアナタの切実なお悩みが近々解消されるかもしれないから、ピンぼけデータもしっかり保存しておくといいかもしれぬぞ。

というのも、ピントや手ぶれなどでぼやけている写真を修復してくれるプログラム「SmartDeblur」がプログラマーVladimir Yuzhikov氏によって開発されたというのである。

例えばピンぼけした風景の元画像と、処理後の画像を見てみると、その差は歴然!
それまで何がなんだか区別できなかったボケボケの風景が、プログラムの処理を施した後は、窓の形やボートの数などが判別できるほどになっているのだ。これはマジですごい。
巷ではカメラの専門家なども「魔法のようだ」と驚愕しているというくらいすごい。

もちろん文字もしかり。まったく読めなかったボケボケの文字が、読めるくらいにまで
修復されるのだ。これを使えば、街でアイドルを見て急いでシャッターを切ったボケボケ
画像も修復されて、友人に自慢できちゃうのだ。スゴイだろ!

え?どんな仕組みかって?彼のサイトでは、プログラムのための難しい計算式などがズラズラと書かれて公開されているのだが、残念ながら記者には解読不能である。
申し訳ない。詳しい仕組みを知りたい方は、プログラムに詳しい方にでも聞いてみると良いかもしれない。

今の段階では完全にクリアな画像に修復されるわけではないが、より開発がすすめば、 最初からピンぼけなどなかったかのような美しい画像に修復されることも夢ではないはずだ。

http://rocketnews24.com/2012/10/26/260658/



続きを読む

【画像】どんな ”おっぱい” を見ても驚かない自信はありますか?


転載元スレ:【画像】どんな ”おっぱい” を見ても驚かない自信はありますか?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350707069/

1:リビアヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/20(土) 13:24:29.37 ID:aqYz0BY10 ?PLT(12345) ポイント特典
http://www.po-kaki-to.com/archives/6014570.html

October 19, 201222:30

続きを読む

【朗報】ハゲているのにハゲだと思わせない方法が考案される

転載元スレ:【朗報】ハゲているのにハゲだと思わせない方法が考案される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350706801/

1:スペインオオヤマネコ(北海道):2012/10/20(土) 13:20:01.86 ID:yuLxP/dj0● ?PLT(12345) ポイント特典


あなたの髪はフサフサだろうか。もしもフサフサならば、この記事を読む必要はないのかもしれない。
だが、もしも「すでにハゲている」や「あと数年でハゲる」という段階の人ならば、ある意味この記事は救世主になる可能性も秘めている。

今回ご紹介したいのは、海外の画像サイトに紹介されていた「ハゲているのにハゲだと思わせない方法」である。
画像をご覧いただければ一発でお分かりになるかと思うが、念の為に言葉でも説明しておきたい。

どんな方法なのかというと、ずばり、ハゲた頭にポツポツと毛根のタトゥーを入れるだけである。
実際はハゲているのだが、遠目から見ると「ボウズにしてるんだな」や「スキンヘッドから伸びてきたな」と思われる仕組みである。

なお、側頭部にタトゥーを入れている某プロレスラーの話によると、「タトゥー入れてても髪の毛はちゃんと生えてくるよ」とのことである。
確かに彼の側頭部からは、しっかりと髪の毛が生えていた。
ただし、「頭にタトゥー入れるのは死ぬほど痛いよ」とのこと。相当な覚悟が必要だ。

ttp://rocketnews24.com/2012/10/20/258303/

>側頭部にタトゥーを入れている某プロレスラー

続きを読む

元オウム真理教幹部の上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原死刑囚の空中浮揚「あれは(飛んでるのではなく)跳ねてるんですよ」

転載元スレ:【人物】元オウム真理教幹部の上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原死刑囚の空中浮揚「あれは(飛んでるのではなく)跳ねてるんですよ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350293673/

1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/10/15(月) 18:34:33.98 ID:???0
異色の組み合わせによるトークライブが実現。プロレスラーのザ・グレート・サスケ(43)と元オウム真理教幹部で現在は「ひかりの輪」代表の上祐史浩氏(49)が先日、都内で対談した。

サスケが行っているトークライブのゲストとして上祐氏が登場。もともと去年の段階で開催する予定だったが、サスケが岩手県議会選挙に出馬したため、急きょ取りやめになった経緯があるだけに、サスケがまず平謝りしてスタートした。

オウム真理教の内幕について、サスケが上祐氏に聞いていくというスタイルで進行。当時話題となった麻原彰晃(本名松本智津夫)死刑囚(57)の空中浮揚写真について、上祐氏が「あれは(飛んでるのではなく)跳ねてるんですよ」とあっさり言い放った上で、某週刊誌のヤラセと暴露。これにはサスケも「爆弾発言ですよ!」と大興奮だった。

終始マジメに、冗舌に過去のこと、現在のことを語った上祐氏だが、一瞬だけ意外な顔も見せた。司会のアクア新渡戸(26)が「三途の川」を「センズの川」と言い間違えたことをキッカケに、サスケが「センズリ」と下ネタを投下。すると上祐氏は客席から一瞬顔をそらし、笑いをこらえている姿がなんとも印象的だった。

上祐氏は11月20日に「17年目の告白誰も知らないオウム真理教事件」(朝日新聞出版)を発売する。印税収入は出版社から直接オウム事件被害者団体に振り込むことになっているが、それを聞いたサスケは「今日の私のギャラをすべて被害者の会に」と寄付を申し出た。

ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/47697/

続きを読む

お台場に姿をあらわした実物大の「フラワーガンダム」

転載元スレ:お台場に姿をあらわした実物大の「フラワーガンダム」がスゴイ!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350079426/

1:依頼55(SB-iPhone):2012/10/13(土) 07:03:46.59 ID:UedtKbyOi● ?PLT(12001) ポイント特典



東京・お台場の新名所「ダイバーシティ東京プラザ」前には、機動戦士ガンダムが立っています。長らくひとりで立ち続けていたのですが、このほど友達(?)ができました。緑化メッセージと緑のムーブメントを盛り上げる「TOKYO ガンダムプロジェクト2012」にちなんで、約1万株の植栽で構成された「フラワーガンダム」が姿をあらわしたのです。

これは実物大であり、立像と同じサイズ。その迫力はスゴイ!の一言のつきます。ですが、近づいてよーく見るときれいというよりも、吸い込まれそうでちょっとだけ怖いです……。

正式には「フラワーガンダム トピアリー」というそうです。トピアリーとは、植物を立体的に形作る造形物のことなのだとか。
ガンダムプロジェクトのために、ベゴニア・百日草・メランポジュームなど、合計1万株を植えて一体に仕上げているようです。

記者(私)が現地におもむいた日は、あいにく雨が降りそうな空模様で、あたりはどんよりとしていたました。そのためか、色鮮やかなはずの花々も、やや暗く見えていました。きっと晴天の日には、美しく咲き乱れていることでしょう。できれば、春に見たかったとさえ思いました。

それにしても植木職人さんの腕前は、素晴らしいですね。隙間なく敷き詰められた花々は見事です。できるだけ、引きで撮影することをおすすめします。あまり近づくと、密集した花々に吸い込まれてしまいそう……。埋もれてしまいそうな感覚になるのは、
記者だけでしょうか。とにかく、2012年10月28日までの期間限定ですので、お見逃しのないようにッ!
http://youpouch.com/2012/10/12/85889/

続きを読む

登録アンテナサイト
記事紹介してもらったサイト
リンク
アクセスランキング ブログパーツ



にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。