最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

いま人気のある他サイト記事

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まさお逃げてー】金正恩政権、正男氏を本格排除 中国で襲撃指令


転載元スレ:俺たちの正男、ついに処刑 正男の仲間も次々に処刑
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350145657/

1:マーゲイ(関西地方):2012/10/14(日) 01:27:37.29 ID:XRlJsP550 ?PLT(12345) ポイント特典
金正恩政権、正男氏を本格排除中国で襲撃指令内通?の軍幹部更迭

北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)政権が金正恩第1書記の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏(41)の本格的排除に動き出したことが13日までに分かった。正男氏襲撃が工作員に指示されていたほか、朝鮮人民軍最高幹部だった李(リ)英(ヨン)浩(ホ)氏の更迭も正男氏との内通が理由だったとの見方が浮上。正男氏への送金も絶たれたという。中国で暮らす正男氏に対し中国側も警備の水準を引き上げたもようだ。(桜井紀雄)

「『金正男氏を中国で襲って北朝鮮に連れ戻せ』と指示された」。韓国検察によると、脱北者を装い韓国に潜入したとして、9日に起訴された北朝鮮の秘密警察、国家安全保衛部の工作員の男(50)はこう供述した。
2010年7月ごろ指示され、交通事故を装った襲撃を計画したが、正男氏の所在が確認できず、実行されなかった。

愛人複数と家族を持ち自身はホテル暮らしをする正男氏は現在、資金に困窮しているという。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121014/kor12101400200000-n1.htm

続きを読む

スポンサーサイト

オランダの北朝鮮レストラン 北から派遣された従業員が全員持ち逃げ&夜逃げ 廃業へ


転載元スレ:【海外】オランダの北朝鮮レストラン 北から派遣された従業員が全員持ち逃げ&夜逃げ 廃業へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348638556/

1:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/09/26(水) 14:49:16.00 ID:???0
オランダの首都、アムステルダムに今年1月、初めて開店した北朝鮮のレストランが、本国から派遣された従業員らが夜逃げし、開店からわずか8カ月で廃業に追い込まれていたことがわかった。欧州での北朝鮮の外貨獲得作戦は容易ではない、との見方も出ている。

現地からの報道によると、閉店したレストランは「ピョンヤン(平壌)」。
開店当初は、北朝鮮から派遣されてきた美女たちが、本場のキムチなど朝鮮料理を出し、踊りや歌などのショーも提供していた。
しかし、派遣された従業員全員が8月中旬に突然、店内の装飾品や絵画など約400万円相当を持ち出して逃亡。通報を受けた地元警察が従業員を逮捕したが、2日後に釈放された従業員らは「店が経営不振で賃金が未払いだった」とオランダ人経営者側を訴え、店は廃業に追い込まれた。
経営者のレムコ・バンダール氏は「冷蔵庫の中のものまで全部持っていかれた。レストラン開業に費やした3年半がたった1日でパーになった。裏切られた」と語った。同氏は「労働ビザや経営ノウハウを得るために利用された」として従業員側を訴えた。

北朝鮮は世界40カ国に労働者3万〜4万人を派遣し、賃金を「上納」することで年間約1億ドル(約78億円)もの外貨収入を得ているとみられている。
在スイス北朝鮮大使館は産経新聞の電話での問い合わせに「コメントできない。二度と電話しないでほしい」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/erp12092607020000-n1.htm

続きを読む

北朝鮮がgooglemapの座標軸を東経と勘違い 軍事作戦にグーグル使用がバレるの巻w

転載元スレ:【これは恥ずかしいw】 北朝鮮がgooglemapの座標軸を東経と勘違い 軍事作戦にグーグル使用がバレるの巻w
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1338891500/

1:ボンベイ(大阪府):2012/06/05(火) 19:18:20.61 ID:UuYucxjm0
北朝鮮軍googlemapを軍事作戦に使用!?東経とgoogleの座標軸を勘違い

北朝鮮が韓国メディアに威嚇を続けている事を韓国の日刊紙、東亜日報が伝えている。
威嚇は日を追うごとに内容・頻度共に激しさを増しているが、朝鮮中央日報は4日、戦略ミサイルの使用も辞さないと言う強い調子で東亜日報を名指しで非難、北朝鮮の金正恩・新政権に対する批判を厳しい調子でけん制する姿勢を改めて鮮明にした。

しかし、この朝鮮中央日報が韓国・東亜日報社に通告した警告の内容を巡り、解釈に様々な憶測が為されている。

続きを読む

【何度目?】北朝鮮軍が韓国に最後通告 「謝罪か、攻撃か」

転載元スレ:北朝鮮軍が韓国に最後通告 「謝罪か、攻撃か」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338776015/

1:影の大門軍団φ ★:2012/06/04(月) 11:13:35.99 ID:
北朝鮮人民軍総参謀部は4日、韓国の李明博政権を支える保守系メディアが、北朝鮮で始まった朝鮮少年団創立66周年行事と金正恩労働党第1書記を「侮辱した」と反発、李政権などに対し、謝罪するか、北朝鮮の攻撃を受けるか「最後の選択」を求める通告を公表した。

朝鮮中央通信が伝えた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012060400212

続きを読む

【まーたはじまった】北朝鮮が韓国に“警告” 「特別行動をとる。延坪島砲撃のレベルではない」

1:影の大門軍団φ ★:2012/04/27(金) 16:00:23.26 ID:???0
北朝鮮が韓国に対する“警告”をエスカレートさせている。26日にはメディアを通じて「これまでにない手段を用いる」、「(2010年11月に発生した)延坪島(ヨンピョンド)砲撃のレベルではない」などと表明した。

北朝鮮の労働新聞は23日付で、同国外務省が22日、「朝鮮半島でいかなる事態が発生しても、責任は完全に李明博(イ・ミョンバク)の逆賊にある」、「いかなる国家も、同盟関係やパートナーと称して人倫道徳を踏みにじる世の中のごみを保護し、われわれ民族の内部問題に干渉するならば、朝鮮軍民の怒りの刃(やいば)を免れないだろう」などと宣言したと報じた。

中国新聞社によると、23日には李明博政権に対して「特別行動をとる」と表明。26日には韓国向け宣伝媒体の「われらが民族」を通じて、「朝鮮革命武装勢力は、絶対に空言を弄(ろう)しない」、「延坪島砲撃事件と同じレベルだと考えたら、最大の間違いだ」などと表明した。
朝鮮の革命武装勢力は「最高の尊厳を守る」ために「これまでにない特殊な手段と朝鮮流の方法を用いて、李明博政権を「地球上から取り除く」と宣言した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0427&f=politics_0427_020.shtml

続きを読む

「ネズミどもが死ぬのは痛快」「生れた事を後悔させてやる」 なんか北朝鮮が本気で戦争始めるっぽい

1: かみのけ座銀河団(大阪府):2012/04/27(金) 10:56:17.37 ID:0Lk+bXE00
軍事威嚇は本気か「ネズミが即死する姿は痛快もはや後悔しても手遅れ」

北朝鮮は26日にも、対南工作・宣伝組織を動員して韓国政府や報道機関に対する威嚇を続けた。宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」は同日、「まだ我々の報復意志が分からないのか」というタイトルで、「我々の最高司令部特別作戦行動小組の通告に対して、かいらい輩党は心理戦だとか局面転換用だとか妄言を吐いている」とし、「我々の革命武力は絶対に口先だけに終わらない。延坪島(ヨンピョンド)砲撃と同じ水準にとどまると考えるなら誤算だ」と主張した。

同サイトは、祖国平和統一委員会(祖平統)や民族和解協議会(民和協)、祖国統一民主主義戦線(祖国戦線)など対南組織関係者の投稿文を掲載し、軍事的警告を続けた。祖平統所属関係者は、「失われた10年を取り戻すと発展させた北南関係を破綻させた張本人が『統一の壷』云々し、統一に関心でもあるかのように恩着せがましくするのは片腹痛い」と主張した。
民和協の関係者は、「ネズミの群れが恐ろしい雷に一言も声を出せず、即死するみすぼらしい姿は、考えただけでも痛快この上ない。もはや後悔しても手遅れだ」と話した。このほかに朝鮮人民軍所属の軍官や企業所労働者の寄稿文も掲載された。
(中略)

朝鮮中央通信は、「我々の最高尊厳に触れる者にはわずかの慈悲もない」とし、「この世に生まれたことを後悔することになるだろう」と警告した。

http://uramono.org/globalnews/1242.html

続きを読む

北朝鮮、金正男氏の引き渡し要求 まさお逃げてー!

1:ちゅら猫φ ★:2012/04/24(火) 15:52:33.30 ID:???0
金正男氏の引き渡し要求か
韓国の夕刊紙、文化日報は24日、北京の外交消息筋の話として、北朝鮮の金永日朝鮮労働党書記が22日に北京で中国の戴秉国国務委員と会談した際、金正日総書記の長男でマカオに住んでいるとみられる正男氏の引き渡しを求めたと報じた。中国側は困惑し、拒否したという。
金正男氏をめぐっては、21日にシンガポールのホテルで韓国人貿易業者と言葉を交わしたと韓国メディアが伝えている。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120424-939293.html

続きを読む

登録アンテナサイト
記事紹介してもらったサイト
リンク
アクセスランキング ブログパーツ



にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。